【重要】営業再開のお知らせ


新型コロナウイルス感染拡大を防ぐための緊急措置として、4月18日(土)から臨時休校としておりましたが、福岡県からの施設使用停止要請が昨日解除されましたので、明日5月16日(土)11:10より教習業務を再開してまいります。

教習開始にあたり、下記の項目についてご確認ください。

1. 技能教習のご予約について

① 普通車・・・既に16日(土)以降の予約が可能となっております。WEB予約等でご予約いただけます。

   なお、16日(土)分の技能予約締切は15日(金)の15:00までとなります。ご注意ください。

② 自動二輪・・・指導員との打ち合わせによるご予約となります。ご希望の方はお問い合わせください。

2.  送迎バスのご予約について

既に18日(月)以降のご予約が可能な状態になっております。

16日(土)分の送迎バス予約締切は15日(金)の14:30までとなります。ご注意ください。

3. ご入校申し込みについて

営業再開後のご入校は、5月16日(土)からとなります。

※事前に仮申し込みをいただきましたお客様には、当校から改めてご連絡いたします。

また、受付窓口の混雑(密状態)を避ける為、お申込みの際はなるべく少人数でのご来校をお願いします。

4. 新型コロナウイルス感染防止対策について

業務再開にあたり、当校ではお客様の健康と安全に配慮し、下記のような感染防止対策を実施しております。

① 職員のマスク着用及び健康状態のチェック(検温等)

② 教習車の換気励行、ハンドルや車内の時間毎消毒

③ 学科教室の換気励行、着席は一定の距離を確保、加湿器による空間除菌(次亜塩素酸水)

④ 送迎バスの換気励行、飛沫感染防止シートの設置、車内の時間毎消毒

⑤ 事務所ロビーや各教室の出入口に消毒液設置、事務所カウンターや窓口に飛沫感染防止シート設置、事務所内は加湿器による空間除菌(次亜塩素酸水)

⑥ 手洗い・うがい励行、ドアノブ等の頻繁な消毒、使用機材等の消毒等

⑦ お客様にもマスクの着用をお願いします。